ガスコンロは素材で選ぶといい

ガスコンロを選ぶときには、素材も一緒に見て選ぶようにしましょう。ガスコンロの素材でよくあるのが、ガラストップというタイプとホーロートップ、アルミトップ、ガラスコートトップなどというタイプです。ガラストップは、とてもよく使われていて見た目の高級感や、さっと拭くだけで汚れがとれる清掃のしやすさがとても人気のタイプです。

Continue reading

古着ならwego

「wego(ウィゴー)」。お客様と共に進むという意味らしいです。もとは大阪のアメリカ村発祥の古着屋だったそうですね。現在では、古着はもちろん、リメイク、オリジナルアイテムやセレクトアイテムを扱う総合的なアパレルショップへと変貌しているようです。

wegoは原宿系ファッションをうたっているだけあって、全体的にとんがった、おしゃれを謳歌している感じのショップです。USED感があると、独特のオンリーワンなファッションって感じになりますよね。

おしゃれ大好きな人にとっては、ぜひとも覗いておきたいお店かもしれません。以前とくらべ、古着の世間への定着度も格段にアップしていると思いますが、その陰にはwegoのようなお店の貢献もあるんですよね。

wego 古着
http://coronadopersonalinjuryattorneyslawyers.com/

    1 2 3 6